NHK「こんにちは いっと6けん」放映予定と、出展者の皆さんへお願い

豆本フェスタ初日にNHK「こんにちは いっと6けん」(関東地区にて放映)の取材の皆さんが会場にいたのはご存じのことと思います。
来る10月22日(水)午前11時〜11時30分の番組枠の中で、「豆本」をテーマに10分ほどの紹介コーナーが放映される予定です。

私も自宅での豆本教室の様子、自作の豆本についてのコメント、豆本フェスタ会場でのコメントなどを収録されました。短い放映時間ですので、どの部分が採用されるかわかりませんが、ちらっとくらいは登場するかな?と思います。

さて、ここで、豆本フェスタ出展者の皆さんに一つご了解いただきたいことがあります。
当日、会場で私は皆さんから豆本作品をあれこれ買わせていただきましたが、それらの実物を見たアナウンサーのOさんが、「22日(放映日)に、スタジオに置きたい」というので、40点ほどお貸ししました。
本来なら、豆本作品の作者の方全員に事前にご了解をいただいてから、お渡しするべきでしたが、Oさんも私もそうした時間をとることができず、ともかく渡してしまいました。

渡した作品のうち、作家さんの名前を記憶している作品に関しては、メールをお出ししました。
が、どなたの作品かを記憶していないものも数点あり、メールをお出しできなかった方もいます。
もっとも、ご了解をいただいても、当日、画面に映るかどうかもわかりません。

こんな不確定な状況で申し訳ないのですが、田中栞に購入された作品は、ひょっとすると画面に映るかもしれない、ということをご了承いただきたいのです。
勝手なことを言いまして大変申し訳ないのですが、何卒お許しいただきたく、よろしくお願いいたします。

なお、「どうしても映っては困る」という方は、田中までご連絡下さい。
電話045-431-1260
koubaido@cam.hi-ho.ne.jp
[PR]
by azusa12111 | 2008-10-19 00:54 | 豆本フェスタ


<< 豆本フェスタ・パンフレット『豆... 「1日豆本教室」のお知らせ >>